【丸の内でラーメン巡り?】行列が絶えない名店がKITTE丸の内の地下に集結! - CITY UP!

CITY UP! 編集部

【丸の内でラーメン巡り?】行列が絶えない名店がKITTE丸の内の地下に集結!

2019年3月13日

3月5日(火)、 ラーメン好きなら一度は行ってみたいラーメンの人気店が集結したエリアがKITTE丸の内地下1階キッテグランシェに誕生。その名も「ラーメン激戦区 東京・丸の内」。

「松戸富田麺絆」、「四川担担麺 阿吽」、「中華そば 福味」、「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」、「博多屋台ラーメン 一幸舎」など多くのラーメンファンを惹きつけて止まない5店舗が大集結!

早速ラーメンを食べに行ってきました。

テレビで取り上げられたことのある名店ばかりなのでどこに入るか迷うところですが、激辛好きの4号は「四川担担麺 阿吽」に決定。湯島に本店を構え、担担麺ファンの間で東京ナンバーワンとの呼び声も高く期待は高まるばかり。自分で選べる「辛さ」と「しびれ」のレベルは大辛のレベル4を選択。「辛いけど大丈夫?」と店員さんに心配されるも無事完食。次回は激辛に挑戦してみます。

東京駅直結&開店から閉店までずっと営業しているので、時間を気にせずいつでも気軽に人気店の味を楽しむことができます

一緒に全店制覇を目指しましょう!

(CITY UP!編集部4号)

このページでは、CITY UP!編集部がJR東日本グループが取り組んでいる旬なネタやイベント、フォトジェニックなスポットを取材し、独自の視点で紹介していきます!

詳細はこちら

「KITTE 丸の内」公式HP